人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水入り水晶ペンダント(マダガスカル産)

おはようございます。MORiKO★です。

今日は水入り水晶のペンダントをご紹介します♪
水入り水晶ペンダント(マダガスカル産)_d0303974_10512661.jpg
★左:水入りスモーキークォーツペンダント 90,300円★
★中央左:水入りアメジストペンダント 94,500円★
★中央右:水入りアメジストペンダント 94,500円★
★右:水入り水晶ペンダント 84,000円★

水晶は色々な内包物を取り込むことで知られています。
有名なものいうとルチルトルマリン
珍しいものでいうとガーネットなど♪

そしてなんと液体である水も内包物として取り込むことがあります。

ここ最近何度かご紹介していますので、おなじみのフレーズとなってしまいましたが、この中の水は「太古の水」!飲むと不老不死になるという伝説があるようです♪

今回のペンダントは大ぶりで水がじゃっぽんじゃっぽんですっ!
水入り水晶ペンダント(マダガスカル産)_d0303974_1174826.jpg
★水入りスモーキークォーツペンダント 90,300円★

水晶の中に水が入っていたとしても、気泡がないとそこに水が入っているとが分かりません。
水が入っていて、さらに気泡も入っていないといけないので、水入り水晶の原石は非常にレアなんです。

そしてその水晶をペンダントにするには削らないといけませんっ ><
もし削る段階で割れたり、削りすぎて水の入った空洞に穴が空いたら・・・
考えるだけでも恐ろしいですね。

そういった試練を乗り越えてペンダントになった奇跡の水入り水晶です。

こちらはほんのり紫がかった水入りアメジスト。
水入り水晶ペンダント(マダガスカル産)_d0303974_1115274.jpg
★水入りアメジストペンダント 94,500円★

こちらも空洞がとっても大きいじゃっぽんじゃっぽんもの。
水入り水晶ペンダント(マダガスカル産)_d0303974_11172367.jpg
★水入りアメジストペンダント 94,500円★

最後の水晶は落したら完全にアウトでしょうね。
表面ぎりぎりまで空洞がきています。
水入り水晶ペンダント(マダガスカル産)_d0303974_11174430.jpg
★水入り水晶ペンダント 84,000円★

水入り水晶でここまでじゃっぽんじゃっぽんのペンダントはまず見つからないのではないでしょうか。

飾っておくのもよし、毎日気泡を動かして眺めるもよし、身につけてよしと3Wayの素敵なペンダントです♪
(あっ。飲んで不老不死になるもよし。もあるので4Wayですね♪ 冗談です。お腹を壊すかもしれないので絶対にやめてください。)



オンラインショップ【アナヒータスタイル】で販売中です!

水入り水晶ペンダント(マダガスカル産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2013-08-28 09:00 | 入荷情報 (ペンダント)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer