すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

スモーキーシルバールチルビーズ(ブラジル産)

おはようございます!MORiKO★です!

今日は渋いビーズのご紹介です。
d0303974_1942390.jpg
★スモーキーシルバールチル16ミリビーズ(ブラジル産) 18,900円/粒★

ありそうでない、スモーキークォーツとルチルの組み合わせ!

ルチルクォーツのクラスターでは水晶部分が黒っぽくなったものを見かけますが、針の部分(ルチル)がシルバーなのはなかなかないと思います!

パッと見た目はただのスモーキークォーツ。
d0303974_19173972.jpg
★スモーキーシルバールチル16ミリビーズ(ブラジル産) 18,900円/粒★

しかし強い光を当ててみると・・・

見事に針が入っています♪
d0303974_19182037.jpg
★スモーキーシルバールチル16ミリビーズ(ブラジル産) 18,900円/粒★

かっこいいですね~♪♪♪

実物を手元に置いて覗き込むと、吸い込まれそうになりました。
見るだけでも楽しいですよ♪

毎度のことながら、今回の入荷はごくわずかです!数えるほどしか入荷しておりません!(力及ばずで申し訳ありません・・・)

珍しいルチルクォーツを集めてらっしゃる方に是非ともお薦めしたいレアルチルです!




オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2013-09-04 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)