人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹入り水晶ペンダント(ブラジル産)

おはようございます!MORiKO★です!

今日はとってもかわゆいペンダントをご紹介しますっ!
と言っても今回も1点だけの入荷なのでご了承下さい・・・(もっと仕入れられるようがんばりますっ)

今日のペンダントは虹入り水晶♪
虹入り水晶ペンダント(ブラジル産)_d0303974_1317062.jpg
★虹入り水晶ペンダント(ブラジル産) 28,350円★

鉱物のインクルージョン(内包)ではなくて、光のインクルージョンなんです!

上の画像ではバッチリ虹が現れていますね♪
カメラがびっくりしたのか、ちょっときつい感じに写ってしまっていますが、実物はもっと優しい感じの虹です。
虹が綺麗に見えるように、石の裏側はフロスティ(曇りガラスのような仕上げ)になっています。
職人さんの粋な心配りですね♪
虹入り水晶ペンダント(ブラジル産)_d0303974_13225778.jpg
★虹入り水晶ペンダント(ブラジル産) 28,350円★

そもそもなぜ虹が現れるかというところですが、水晶の内部にクラック(亀裂)があり、そこに光が当たって干渉という現象を起しているためなんです。

水晶がお好きな方はレインボーと呼んで、人気があります。
虹入り水晶には特別な名前もあります。その名はアイリスクォーツ。この名前も素敵ですよね!
虹入り水晶ペンダント(ブラジル産)_d0303974_134233100.jpg
★虹入り水晶ペンダント(ブラジル産) 28,350円★

この虹入り水晶ペンダントは現在アトレ亀戸店でお取り扱い中です!



オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

虹入り水晶ペンダント(ブラジル産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2013-10-19 09:00 | 入荷情報 (ペンダント)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer