人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーキマー水晶原石(アメリカ・ニューヨーク州産)

おはようございます!MORiKO★です!

今日はハーキマー水晶の原石をご紹介いたしますっ♪♪♪
まずは写真をご覧ください!
ハーキマー水晶原石(アメリカ・ニューヨーク州産)_d0303974_15243920.jpg
ハーキマー水晶原石(アメリカ・ニューヨーク州産) 4,500円+税

これっ、本当に水晶なんですよ~!!!

まるでダイアモンドみたいですね~!!!

どの面も研磨したかのようにピカピカですが、これは自然の状態なのです。
信じられないですよね~!

この素晴らしい水晶、別名は「ハーキマーダイアモンド」。
確かにダイアモンドのような素晴らしい輝きを見せますね~♪

ハーキマー水晶については以前母岩付きのものをご紹介したことがあるので、こちらもご覧ください。
>>ハーキマー水晶原石

こちらの記事に写真も載っているイケメンで漢字のタトゥーが素敵なお兄さん、今年のツーソンミネラルショーでも会えることを楽しみにしていたのですが・・・
なんと今回はお父様である「じいさま」だけの参戦のようでした。

たまらず「あなたの息子さんは今回は来てないの?」とたずねると、「今回は俺だけだよ。」との回答が・・・
ちょっと残念ですが、今回もたくさん上質のハーキマー水晶を手に入れることができました。
ハーキマー水晶原石(アメリカ・ニューヨーク州産)_d0303974_18395823.jpg
ハーキマー水晶原石(アメリカ・ニューヨーク州産) 4,500円+税

これほど綺麗なハーキマー水晶はなかなかありませんが、みかけたら是非ともゲットしてくださいっ!
MORiKO★の欲しいものリストにもハーキマー水晶がのっているのですが、なかなかゲットするタイミングがなく今に至ります。
やっぱり欲しいなぁ・・・

ちなみにニューヨーク産と聞くと、あのマンハッタンの・・・
とニューヨークシティーを連想してしまいますが、ニューヨーク州の州都がニューヨークシティなのです。

ニューヨーク州はとっても広いんですよ~っ♪♪♪

ちなみにナイアガラの滝はニューヨーク州とカナダのオンタリオ州との境界にあります。
カナダ側からナイアガラの滝に行ったついでに国境を歩いて渡って、ニューヨーク日帰りが出来るんですよ~。
ニューヨーク「州」ですが・・・


こちらのアイテムはオンラインショップで販売中です。

原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらハーキマー水晶原石(アメリカ・ニューヨーク州産)_d0303974_1558273.gif

ハーキマー水晶原石(アメリカ・ニューヨーク州産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-11-02 09:00 | 入荷情報 (原石)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer