人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大人気のビーズの登場です!お見逃しなく!

おはようございます!MORiKO★です!!!

9月の終わりにロイヤルブルーガーデンクォーツをご紹介いたしましたが、ものすごい反響をいただき、ストーンバイヤーとして感無量でございました。
いつもこのブログを見て下さってる方々、そして他の人に紹介してくださった方々、つぶやいてくださった方々、本当にありがとうございます!

おかげさまで、ロイヤルブルーガーデンクォーツのビーズはほとんどお嫁にいきました~っ!

そして、明日は大人気のビーズのまとまった仕入をすることが出来ましたのでご紹介いたしますっ!
これもMORiKO★大推薦のビーズです。

とはいえ、このブログに何度も登場しているので、初めて見た!的な感動はないかもしれません。
ただ、全店に発送できるほどの入荷があったのは今回が初めてですので、是非ともこの機会に手に入れていただけたらなぁと思いますっ♪♪♪

なんやねん。

MORiKO★なんやねん。

なんのビーズやねん。

と気になっていらっしゃる方も多いと思いますのでヒントを差し上げます。

色=オレンジ
透明感=有り
成分=Al2(OH)2SiO4
産地=ブラジル

最初に「イ」がつきます。笑

これで分かった方は石博士ですね~!
それでは明日答えを発表いたしま~す♪


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちら明日は大人気のビーズの登場です!お見逃しなく!_d0303974_1558273.gif

明日は大人気のビーズの登場です!お見逃しなく!_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-11-04 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer