人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーラブラドライトビーズ(マダガスカル産)

おはようございますっ!MORiKO★です!

今日はMORiKO★の大好きな石、ラブラドライトのご紹介です♪♪♪

ラブラドライトは長石の仲間で、その成分によって特定される石。
虹色に光るからラブラドライトなのではなく、ラブラドライトの中でも虹色に光るものが宝石として利用されているんですね~♪♪♪

虹色に光るタイプが有名なので、ちょっと勘違いしちゃいそうですよねっ!

ラブラドライトは色々な色に光ります。
青、緑、オレンジ、茶色、紫。
その中でももっともラブラドライトらしいとみなさんが感じるのは青なのではないでしょうか?

青く光るラブラドライトだけを集めたビーズがこちら。
地の色がちょっと薄いので、とっても素敵な感じです。
ブルーラブラドライトビーズ(マダガスカル産)_d0303974_198055.jpg
★ブルーラブラドライト8ミリビーズ(マダガスカル産) 1,800円+税/粒★

正直におっしゃってください。

写真で見る限りそんなに大したことないじゃん。

そんな声が聞こえるような気がします・・・

ラブラドライトは大好きなのですが、被写体としては嫌いな石のひとつ。
どうも上手く撮影できないんですよね・・・ (前に撮影方法を発見したと言っておりましたが、その撮影方法を忘れてしまいました・・・涙)

写真はこうなってしまいましたが、実物はとっても綺麗なのでみてみてくださいっ!
これの1連ブレスレットはとっても品があって美しいですよ~!!!

ラブラドライトは冬が似合いそうですが、このブルーラブラドライトは夏に似合う感じの石です。


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらブルーラブラドライトビーズ(マダガスカル産)_d0303974_1558273.gif

バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

ブルーラブラドライトビーズ(マダガスカル産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2015-06-01 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer