すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

キャッツアイゴールデンルチルクォーツビーズ(ブラジル産)

おはようございますっ!MORiKO★です!

今日はキャッツアイゴールデンルチルクォーツのビーズをご紹介いたしますっ!!!
金ぴかのルチルクォーツをご覧ください!
d0303974_15284135.jpg
★キャッツアイゴールデンルチルクォーツHC8ミリ 4,000円+税/粒★

まぶしい限りですね~笑

ルチルという名前を聞くとこの石を連想しますが、本当はルチルという鉱物が水晶の中に閉じ込められたもの。

内包物のルチルはTiO2といって、酸化したチタンなんですね~!
その中に不純物として鉄が含まれることが多く、全くないと白色、少し含むことで黄色、さらに含むと赤色、さらに多いとほとんど黒色になります。

不純物の鉄の微妙な量がこの美しさを出しているのですね~♪♪♪

色々と内包物を含む水晶ですが、やっぱり王様の内包物といえばルチルでしょう!
透明な水晶に金色の針を内包しているその姿は世界中の人から愛されています。

今回キャッツアイと名前がついていますが、是非とも角度を変えてみていただきたいです。
太いルチルの結晶が光を反射してキャッツアイ効果がみられます。

一連のブレスレットをしていると金ぴかのブレスレットのように見えますよ~!

今回は夏に向けてゴールデンルチルクォーツでも色々なグレードのものが入荷していますので、お気に入りのビーズを探してみてくださいっ!

探し方のコツはなるべく下のグレードの中からとびきり綺麗なものを探すこと。

そうすることによってお買い得にいい質のビーズがゲットできるのですっ!!!
入荷があったとき、選べるときにお早めに選んでいただくのがコツですよ~♪♪♪


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらd0303974_1558273.gif

バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2015-07-19 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)