人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプス水晶(オーストリア産)

おはようございますっ!MORiKO★です!

みなさん、有名な水晶ってどんなものがありますか???

ブラジルの水晶が一番有名だと思いますが、ブランド水晶で言えば、
ヒマラヤ水晶、アルプス水晶、アーカンソー水晶、トマスゴンサガ水晶などが挙げられると思います。

どれも希少で高価な水晶ですが、この中でもひときわ高価なのはアルプス水晶ですね~

欲しいんだけど、なかなか手がでなくって・・・
という方必見です!

今回はお手軽なアルプス水晶を探してまいりました。
ドイツ産アンモナイトの化石で出てきた、山男のおじさまが自分でとってきたというオーストリア産の水晶ですっ!
スイスの水晶に比べると透明感が劣るのですが、空気の澄んだ美しいアルプス山脈で採れた水晶!

とっても小さくてかわいいサイズのアルプス水晶なのでこのお値段で仕入れることが出来ましたぁ~!
アルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_1455241.jpg
★アルプス水晶(オーストリア産) 800円+税★

アルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_14564293.jpg
★アルプス水晶(オーストリア産) 800円+税★

オーストリア産の水晶はなかなか出回りません。

これまでもごく僅かしか入ってきていない珍しいものです。

小さいのですが、この小さいのがかわいくて素敵♪♪♪
アルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_1458432.jpg
★アルプス水晶(オーストリア産) 800円+税★

これは黄水晶???
ではありません。

水晶自体が黄色いのではなく、表面に鉄の薄い皮膜が出来て黄色くなったもの。
天然のオーラ加工のようになって、表面に虹が出るという珍しいものです!

(残念ながら虹は上手く撮影できませんでした・・・)
アルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_1593628.jpg
★アルプスレインボークォーツ(オーストリア産) 2,500円+税★

アルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_15105972.jpg
★アルプスレインボークォーツ(オーストリア産) 2,500円+税★

こちらも同じタイプ♪
アルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_15113874.jpg
★アルプスレインボークォーツ(オーストリア産) 2,500円+税★

美しいです~♪
上手くテリが出て、高級感ただよう写真になりました♪
プルンプルンに見えます♪
アルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_1512261.jpg
★アルプスレインボークォーツ(オーストリア産) 2,500円+税★

いかがでしたかぁ?オーストリアの小さな水晶ちゃん達。

小さいのでちょこんと机の上に飾るのもおすすめ。
とってもかわいいですね~♪


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらアルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_1558273.gif

バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

イベントのお知らせ「lovely phenomena」ブログもお見逃し無く!


アルプス水晶(オーストリア産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2015-11-08 09:00 | 入荷情報 (原石)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer