すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

グレールチルクォーツビーズ(ブラジル産)

おはようございますっ!MORiKO★です!

今日は新しいルチルクォーツのご紹介なのでわくわくしていますっ!!!

5月の終わりに仕入れに行ったとき、ある工場から「新しいルチルがあるよ」とビーズを紹介されました。
そのビーズを手にすると、全然新しくない、見たことのあるビーズでした。
「プラチナルチルじゃんっ!!!知ってるよ~」
そういって再び目をビーズに戻したとき、違和感を覚えました。

あれ?

なんか違うぞ~!

ちゃんとみると、プラチナルチルではありません!!!それは全く別のグレールチルクォーツでした!!!
確かに違いますっ!!!

d0303974_152477.jpg
★グレールチルクォーツ10ミリビーズ(ブラジル産) 2,300円+税/粒★

このビーズは水晶の中に角閃石系の鉱物が内包されています。

以前登場した、キャッツアイホワイトルチルクォーツと同じ内包物なんですよ~!!!

中に入っているのはルチルではなく、角閃石系なので、金属光沢がありません。
光をあてても強く反射しないんです。

しかし、このビーズはキャッツアイ効果があって、プラチナルチルにそっくりっ!!!
こんな石があったんですね~!!!

やっぱり石って面白い♪♪♪

大きなビーズはとっても綺麗ですね~♪♪♪
d0303974_1554439.jpg
★グレールチルクォーツ14ミリビーズ(ブラジル産) 6,500円+税/粒★

d0303974_1563818.jpg
★グレールチルクォーツ14ミリビーズ(ブラジル産) 6,500円+税/粒★

新しい石が出てくるときは、品質のいいものから先に出回りますっ!
原石が出てきて最初に出回るのはいいグレードの原石からなんですね~

特殊な石は産地が1箇所に限られている事も多く、逃すと次に手に入らないってことがほとんどなんです!

という事で、今回も是非とも早めにゲットしてくださいっ!!!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらd0303974_1558273.gif

バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

イベントのお知らせ「lovely phenomena」ブログもお見逃し無く!


d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2016-07-13 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)