人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルルチルクォーツTOPビーズ(ロシア産)

おはようございますっ!MORiKO★です!!!

みなさま!お待たせいたしました~!!!
欲しい○○ルチルの堂々No.1の石、パープルルチルクォーツが入荷したのですっ!!!

この石はルチルクォーツの中でも最も人気の高いものですが、数が非常に少なく、滅多に入手できない貴重品。

今回はそんなパープルルチルクォーツの過去最高品質のものが入荷しておりますっ!!!
最後にこのレベルのパープルルチルクォーツが入荷したのは4年前くらいではないでしょうか。まだMORiKO★ブログが始まる前です。

そんな最高級のパープルルチルクォーツはこちらです!

パープルルチルクォーツTOPビーズ(ロシア産)_d0303974_19174789.jpg
★パープルルチルクォーツTOP 8ミリビーズ(ロシア産) 25,000円+税/粒★

針の色味、水晶の透明度、クラックのなさ、どれをとってもパーフェクト!!!
すごい石が入荷したよ!と、色々な部署の人に見せたのですが、どの人に見せても「わぁ~」と目がハートになっていました。

パープルルチルクォーツTOPビーズ(ロシア産)_d0303974_19203566.jpg
★パープルルチルクォーツTOP10ミリビーズ(ロシア産) 35,000円+税/粒★

これもすごいっ!!!
なんという美しさでしょうか!

このパープルルチルクォーツ、ルチルクォーツと名前がつきますが、水晶の中にある鉱物は実際にはルチルではありません。
レピドクロサイト(もしくはゲーサイト)という鉄の鉱物になります。

パープルルチルクォーツTOPビーズ(ロシア産)_d0303974_19213111.jpg
★パープルルチルクォーツTOP12ミリビーズ(ロシア産) 45,000円+税/粒★


そんなレア中のレア水晶なのですが、さらにその中でもTOPクラスだけを仕入れております。
これまでこんなに綺麗なパープルルチルクォーツは見たことないっ!となること間違いなし♪♪♪

しかも今回は8ミリから17ミリまで全てのサイズで入荷しているんですっ!!!

MORiKO★の仕入人生の中でいうと、この快挙はロイヤルブルーガーデンクォーツを仕入れたとき以来です!
毎月毎月工場に通った甲斐がありました~!!!

このロットの一番上のグレードはごく僅かしか採れなかったことと、そのTOPグレードはMORiKO★が全て仕入れたので、今のところここでしか見ることのできない石になっていますよ~!!!

パープルルチルクォーツTOPビーズ(ロシア産)_d0303974_19260064.jpg
★パープルルチルクォーツTOP15ミリビーズ(ロシア産) 65,000円+税★

パープルルチルクォーツを探していた方は必ずこの機会にゲットしてくださいっ!!!
このタイミングは間違いありませんよ~!!!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらパープルルチルクォーツTOPビーズ(ロシア産)_d0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
パープルルチルクォーツTOPビーズ(ロシア産)_d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2016-09-14 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer