すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

ラブラドライトビーズ(マダガスカル産)

おはようございますっ!MORiKO★ですっ!

今日も張り切って石を紹介していきますよ~!!!

本日ご紹介するのはラブラドライトですっ!!!
MORiKO★が愛してやまないラブラドライト。

その愛とは裏腹に、石からはいつも撮影時にいじめられます。

なかなかその美しさを見せてくれないっ!!!

質がよくて、ビーズ自体に透明感のあるようなビーズは特に撮影が困難なのです><

d0303974_19473331.jpg
★ラブラドライトHC6ミリビーズ(マダガスカル産) 600円+税/粒★
オンラインショップにて販売中!!


やっぱり、虹色に光るラブラドレッセンスが綺麗に写っていませんね・・・
本当はもっと綺麗な子なんですよ~。
シャイなもので・・・

ラブラドライト普及協会の理事を務めている(嘘)、MORiKO★が最近同僚に言っていることは、「綺麗なラブラドライトのビーズをみつけたら、安い今のうちに買っておきなさい。」です。

今、2年3年前から考えるとビックリするような質のよいラブラドライトが入荷できています。
しかし、これもいつ終わるか分かりません。

ラブラドライトの原石はマダガスカルでたくさん採れていると思いますが、HCのビーズと呼べるほどのクォリティーの原石はその中のほんのわずかしかないようです。
そのトップクラスの原石をより分けて、貯めておき、ある程度まとまった時点で、少しでも高く買ってくれる工場に渡すのだと思います。

高いものなので、ビーズを作る技術が高いところしか買わないでしょう。

そんなことで、最上級の石を最上級の技術をもった工場が加工して、こうやってここに届いているのだと思います。

そうです。
MORiKO★のただの推理です。笑

今日はちょっとキャラが壊れていますね。(出張前の記事書き貯め地獄の真っ最中)

それではみなさんごきげんよう!



原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらd0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2017-06-17 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)