人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)

おはようございますっ!MORiKO★ですっ!!!

ここ最近ブーム到来なのが、サンゴの化石こと「ペトリファイドコーラル」。
6月の勾玉の日を記念した限定勾玉も大人気でしたねっ!

何が素晴らしいって、サンゴの化石なのに、お花のように見えるかわいらしい模様。
ひとつひとつ模様は違っていて、ふたつと同じものがないのも魅力ですよね♪♪♪

実はMORiKO★もこのペトリファイドコーラルを集めています。
なんか可愛くてついつい買ってしまうんですよ~!
持ってるんだけど、こっちも可愛い!みたいな。

後で結構増えてきちゃった・・・なんて感じです。

今回仕入れてきたのはペトリファイドコーララルの中でも、かわいいルースを選びました。
花の部分だけ色が違っているものもあって、カラフルなブチ模様の卵のようです♪♪♪

これまで入荷したものよりも小さく、長い方が2cmくらいでしょうか。
う~んかわいいっ!!!
また欲しくなってしまいますっ!

このサイズのルースは御守りで持っておくのにもちょうどいいサイズです。
おみやげでフォトグラファーの師匠にあげるととっても喜んでくれました♪♪♪

ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10550205.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースM(インドネシア産) 6,500円+税★


ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10551480.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースM(インドネシア産) 6,500円+税★


ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10551801.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースM(インドネシア産) 6,500円+税★


ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10552241.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースM(インドネシア産) 6,500円+税★


ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10552530.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースM(インドネシア産) 6,500円+税★

かわゆいですね~♪
めんこいの~♪

さらに小さなサイズもあります♪
親指の爪くらいの大きさです♪

ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10555001.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースS(インドネシア産) 4,500円+税★


ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10555377.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースS(インドネシア産) 4,500円+税★


ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10555790.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースS(インドネシア産) 4,500円+税★


ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_10560067.jpg
★ペトリファイドコーラルHCルースS(インドネシア産) 4,500円+税★


みなさんはどの卵、いやっペトリファイドコーラルちゃんがお好きですかぁ~???
MORiKO★が今回お土産用にゲットしたのは上から2番目のお花が黄色いタイプ。とっても可愛いですよね~♪♪♪


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
ペトリファイドコーラルルース(インドネシア産)_d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2017-06-26 09:00 | 入荷情報 (原石)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer