すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

MORiKO★BLOG卒業します。ありがとうございました。

おはようございますっ!MORiKO★です!!!

昨日も書かせていただきましたが、今日の記事で最終回になります・・・涙

このブログが始まったのが2013年4月26日。
4年と5ヶ月という長い間このブログを書き続ける事ができたのは、すべて読んでくださるみなさまのおかげです。
直接顔をみながらのお付き合いではありませんでしたが、常に読んでくださっているみなさん1人1人を意識しながら書かせていただきました。

なかには毎日かかさず見てくださる方や、お便りやメールで暖かい励ましの言葉を下さる方もいらしたり、毎日こんなに幸せな気持ちでブログを書かせていただけるなんて、始めたときには夢にも思いませんでした。(結構3日坊主だったりします・・・)
バイヤーという職業柄、直接お客様とお話しをさせていただく機会がほとんどなかったのですが、そんな中で励ましの言葉をいただいたときはブログをやってて本当によかった、もっと喜んでいただけるようにがんばろうと思ったのでした。海外で汚いホテルに当たってしまってもへっちゃらに!笑

昨日もおもいでを書かせていただきましたが、本当にこのお仕事をさせていただいて毎日ワクワクの連続でした。

改めて今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう♪
MORiKO★が買い付けた石を持ってらっしゃるみなさまとはきっとどこかでつながっていますっ!!!(石の縁ですね♪)



石を愛するみなさんを愛するMORiKO★より


d0303974_13481594.jpg

PS. このブログは一体どうなってしまうんだろうとご心配の方もいらっしゃると思いますが、明日からはすぐるちゃんという新メンバーが頑張って書いてゆきますのでよろしくお願いします。彼も筋金入りの石好きですよ~!MORiKO★も楽しみ!



長い間MORiKO★BLOGを応援してくださり、誠にありがとうございました。
明日からは新バイヤー「すぐるちゃん」によるストーンブログとして新スタートいたします。タイトルは明日発表です。
引き続き「石の面白さ」をお伝えする内容となりますので是非ご覧ください。

*本日から3日間コメント欄を設けます。是非ともみなさまMORiKO★へ一言声をかけてやってください! コメントは承認制になりますので、コメントをいただいてからコメント欄に反映されるまでしばらくお時間をいただきます。



原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらd0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2017-09-15 09:00 | お知らせ