すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

2018年カレンダー

おはようございますっ!! すぐるちゃんです!!

今年もいよいよ残すところ一ヵ月半。。。「結構まだあるじゃん」なんて言っていると、あっという間に2017は過ぎ去っていきます。。。

ところで皆様スタットレスはもうはきましたか?。。。すぐるちゃんは今年初めてスタットレスタイヤというものを購入したのですが(年齢はご想像にお任せしますッ)、なんと6人の諭吉先生が旅立っていかれました。
おまけに車検が重なって、そっちでも諭吉先生が10名ほど旅立たれていったので、すぐるちゃんのお財布にはほとんど諭吉先生がいなくなってしまった訳です。。。Orz

さようなら諭吉先生。あなたのおかげで安全運転ができるのですね。。。トホホ。。。



さてそんな悲しいお話は2017年に置いてけぼりにして、来年の事を考えましょう!!(もう完全にから元気です!)
来年も石放題な1年を暮らしたいッ!そんな願いを叶えるために「来年度のカレンダー」を1から時間をかけて作ってみました!!それがコチラ(じゃじゃん!!)


d0303974_18494845.jpg
★2018年カレンダー -stone of life- 800円+税★
オンラインショップにて販売中!!


ここで少し裏話を~

ご存知の通り、すぐるちゃんはMORiKO先生からバトンを譲り受けてまだ2ヶ月の青二才。。。写真の撮りだめもなければ、その技術も追いついていないという始末ですから、来年のカレンダーを作るってなった時に「どっ。。。どうすりゃいいんです?」となってしまった訳です。

なので、今年はバイヤー陣が持っている石達をここぞと言わんばかりに持ってきてもらい撮影を行いました!!
最初は無事完成するのかと思った訳ですが、今ではほとんど出回っていないグレードもご紹介をできました。
表紙は、ロイヤルブルーガーデンクォーツが花畑のようになったPTになります。これは間違いなくもう手に入らない。。。その美しさを皆様にも感じて頂きたいのです。

一部だけですが、中身もお見せしますね~!!


d0303974_18495659.jpg
★2018年カレンダー -stone of life- 800円+税★

石を単体で写すのでなく、風景としての石。インテリアとしての石に重きを置いて撮影を行いました。石の美しさはもちろんの事、季節感を味わえるカレンダーとなっております。

d0303974_14410964.jpg
★2018年カレンダー -stone of life- 800円+税★

石の日、満月、新月などの情報、ちょっとしたコラムを交えながら石に優しい要素を盛り込みました!
また紙質にもこだわっています。「ヴァンヌーボ」という肌触りのよい高級感がある紙質となっております。
きっと皆様にも満足いただけると思いますよ!!

ただ、今回の2018年カレンダーは限定200部!そう、すぐるちゃん実績をともなっていないので、かなりかな~り限られた数しかご用意できませんでした。
観光地を除く全店に発送いたしますがわずかながらの展開となります。もしお求めの場合はお近くの店舗、あるいはこちらからも少し販売されますのでお早めに。
少し早いですが皆様の2018年がどうか充実したものでありますように。


(※店舗によって15~17日あたりまで展開開始日に差異があります、予めご了承くださいませ。)

原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらd0303974_1558273.gif



↓三銃士ブログに4人の仲間が加わってリニューアル!!↓

バイヤー三銃士と、四葉のクローバーズ ブログもよろしくお願い致します!!


by stonebuyer | 2017-11-15 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)