人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルインクォーツ原石(パキスタン産)

おはようございます!MORiKO★です。

今日はめちゃくちゃテンションのあがった原石をご紹介します!!!

パキスタン産のオイルインクォーツ原石です。
オイルインクォーツ原石(パキスタン産)_d0303974_14204890.jpg
★オイルインクォーツ原石(パキスタン産) 10,500円/個★

どうですかこのテリ!!!

両頭水晶といって、上下がポイント(尖る形)になったとても珍しい形状をしています。

アメリカのニューヨーク州で採れるハーキマーダイアモンド(ハーキマー水晶)、フランスのミラボー村で採れるミラボークォーツとよく似ていますね!

しかしこの水晶、よく見ると内部に蛍光色の黄色い内包物があるのが見えませんか?
これはなんと「石油」なんです!!!

水入りならぬ石油入り水晶!!!

本当に珍しいですね~!!!

これだけでも欲しくてたまらないのですが、この石にブラックライトを当てるととんでもないことが起こります!!!
写真をご覧下さい。
オイルインクォーツ原石(パキスタン産)_d0303974_14424717.jpg
★オイルインクォーツ原石(パキスタン産) 10,500円/個★

どうですか!この美しさ!(どや顔)

石油は紫外線に反応して光る性質を持っています。
水晶内の石油がブラックライトに反応して光るためにこのように見えるのです。

本当に綺麗ですよね~!

もういっちょやります!
オイルインクォーツ原石(パキスタン産)_d0303974_14503150.jpg
★オイルインクォーツ原石(パキスタン産) 10,500円/個★

これにブラックライトを当てると・・・
オイルインクォーツ原石(パキスタン産)_d0303974_1450593.jpg
★オイルインクォーツ原石(パキスタン産) 10,500円/個★

こうなります!!!

本当にきれいですね!!!

今回の入荷はわずか20個。
珍しい原石のため次回入荷は未定です。


オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら
by stonebuyer | 2013-06-30 09:00 | 入荷情報 (原石)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer