人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

水入りエレスチャルクォーツ原石(マダガスカル産)

おはようございます!MORiKO★です!

今日は水晶の原石をご紹介します♪
d0303974_15385710.jpg
★水入りエレスチャルクォーツ原石(マダガスカル産) 各39,900円★

写真をよく見ると、「↑」マークの書かれたシールが貼ってありますね・・・

コラっ!誰だいたずらしたのは!
犯人は私です・・・

実はこの水晶、水を中に閉じ込めているんですっ!!!
水が入っているところにシールを貼っています。

水晶は1年や2年で出来たものではありません。
何千年、何万年と気の遠くなるような時間をかけて大きくなっています。
自然下で水晶が大きくなる過程を観察した人は誰もいないので、はっきりとしたことは分かりませんが、ものすごく時間がかかることは確かです。

今手元にある水晶が、仮に数億年前に出来たものならば、この水は数億年前の水です!
なんかすごくないですか???

私のような事を考える人は昔にもいて、この水を飲むと不老不死になるなんて伝説があったと聞いたことがあります。
お腹を壊しそうですが・・・

輝きが素晴らしいということを称えるときは「キラキラ」という擬態語を使いますよね。
水晶を褒め称えるとき、「この水晶はキラキラでございます。」という風に。

そして、石業界では水入り水晶を褒め称えるときに使う擬態語が・・・

「じゃっぽんじゃっぽん」です。笑

見てくださいっ!
水晶内部の空洞に泡が見えますか???
まさにじゃっぽんじゃっぽんの水晶です!!!
d0303974_164287.jpg
★水入りエレスチャルクォーツ原石(マダガスカル産) 39,900円★売り切れました。

水晶の中に水を閉じ込め、泡が内部で動くという、とっても神秘的な水晶は世界中で人気があります!

英語でWater in Quartzとでも言うのかなと思っていたら、Enhydro Quartz(エンハイドロクォーツ)というそうです。
なんかかっこいいですね!

もちろん水入り水晶はとってもレアな原石なため、入荷はごくわずかです!!!




オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2013-08-18 09:00 | 入荷情報 (原石)