人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドライトビーズ(マダガスカル産)

おはようございますっ!MORiKO★です!

今日はMORiKO★の一番好きな石のご紹介です。
モリコブログ第1話に書かせていただきましたが、わたくしラブラドライトが本当に大好きです。

実は本当にさっき入荷したばかりで、まだお店に発送していない状況なのですが、とっても綺麗なので先にご紹介しちゃいます!
ラブラドライトビーズ(マダガスカル産)_d0303974_18161872.jpg
★ラブラドライトHC128面カット10ミリ(マダガスカル産) 966円/粒★

ラブラドライトの綺麗なビーズは、10ミリ以上となると急にその数が少なくなります。
探してはいるのですが、なかなか「コレっ!」っと思う品質のビーズに出会えないんですよね~。

そんな中、先日10ミリの128面カットのビーズを発見しました。
ラブラドライトビーズ(マダガスカル産)_d0303974_18191169.jpg
★ラブラドライトHC128面カット10ミリ(マダガスカル産) 966円/粒★

すっごく綺麗です!
写真より実物の方が綺麗です!

最近の入荷の傾向を見ていると、このくらいの質のビーズで10ミリサイズなら、倍くらいの値段になっていたのですが、このカットビーズはお買い得なお値段でした!
ラブラドライトビーズ(マダガスカル産)_d0303974_18311318.jpg
★ラブラドライトHC128面カット10ミリ(マダガスカル産) 966円/粒★

ラブラドライトって、曲面よりも平面の方が綺麗に色を反射するので、カットしてある方が綺麗ですね~。
寒くなり始めた今にピッタリの石だと思います。(夏になったらなったで、夏の空にピッタリとか言っていそうですが・・・笑)

MORiKO★おすすめの一品でした。




オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

ラブラドライトビーズ(マダガスカル産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2013-11-27 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer