人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

“MORiKO★の世界行ってみたら、ホントはこんなステキなトコだった!?”

こんにちは!
MORiKO★です。

 今日のMORiKO★ブログは番外編です。
名付けて“MORiKO★の世界行ってみたら、ホントはこんなステキなトコだった!?”。

 さて、MORiKO★はどこに行ってきたかというと、ヴェトナムはホーチミン市です!シンチャオ〜!(ヴェトナム語でこんにちはです)。

d0303974_9441262.jpg


 ヴェトナムと行ったら、一番に気になるのはフォーとか生春巻きといった名物料理ですね。香草がいっぱい入った食べ物は苦手な方も多いかもしれませんが、MORiKO★は大好きなんです。だから、成田から飛行機に乗る前から、MORiKO★、テンションアゲアゲのワクワクしちゃってました♪
MORiKOのグルメリポートは後ほど〜!

 そういえば、なぜヴェトナムのホーチミンかというと・・・
ホーチミンにAEON MALLタンフーセラドンがオープンして、その中のジャパンゾーンという売り場にANAHITA STONESのコーナーがあるからなんです!カモン〜♪(ヴェトナム語でありがとうです)。

 AEON MALLのオープンは、1月11日。MORiKO★は同じようにジャパンゾーンにコーナー展開するブランドさんや、AEON MALLのスタッフさんと共に1月9日にホーチミンに入りました。オープン前の準備や打ち合わせをしたんです。言葉も難しいから、大変でした〜。でも、ヴェトナムのスタッフが頑張ってくれて、オープンまでに全て作業は完了しました。ヴェトナムの方々って凄く真面目で器用な方が多いんです。サンキュ〜♪(最近、パンサーの尾形さんに夢中です)。

つづく♪

オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-01-31 09:40 | 日々の日記