人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

MORiKO★の世界行ってみたら、ホントはこんなステキなトコだった!?-その5-

おはようございます!MORiKO★です!

やっとツーソンミネラルショーより戻りました。
現地でも更新するつもりだったのですが、ホテルのWifi、MORiKO★部屋だけ調子が悪くネットができませんでした~涙

という訳でヴェトナム通信は前もっての予約投稿。毎日更新できなくてすみませんでした。
今日からは毎日更新を目指します!!!とは言っても明日はもう出ているのですが・・・

今日はヴェトナム食レポ第2弾です!
ご紹介するのはベトナムレストランDat Ban Truoc CUC GACH QUANというところです。


大きな地図で見る

お仕事終わりに、取引先の方々とお食事をしたのがこの場所。
噂によるとMORiKO★も大好きなブラッド・ピット様も訪れたとか。
それだけで、もうステキ〜!さんきゅ〜♪って感じですね。
建物は民家を改築したような作りになっています。
スタッフに案内されながら入り口を抜けると、目の前には鯉が泳ぐ池!
池といっても植物とかライトアップされて良い感じのアジアンテイストな作りになっています。その池の真ん中から二階へと続く階段が突き出ており、私たちはその二階へと。

このレストランは伝統的なヴェトナム料理を食べさせてくれるところだそうです。ここの料理はすべてが美味しい!!!もう文句無しです!
ここではワインも飲めますよ〜。あとは面白いのが、パイナップルジュースやキウイジュースなどを頼むと、オシャレなあんなものに入って出てきます。何に入っているかは、行ってのお楽しみで。

接客してくれるスタッフたちは、みんなイケメンズ。これにも、MORiKO★はさんきゅ〜って感じでお腹一杯でした。
ここは写真付きのメニューがないので不便かもしれません。英語表記のメニューはありますよ。

それでは、しんちゃお〜!

明日からはツーソンミネラルショーの模様をお届けしますっ!


オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-02-20 09:00 | 日々の日記