人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナ

おはようございます!MORiKO★です!

ツーソンミネラルショーの模様をお届けしましたが、ちょっと番外編です。
知っている人もいらっしゃると思います、最強のパワースポット「聖地セドナ」です!
セドナ_d0303974_1674272.jpg

セドナはツーソンのお隣、フェニックスのさらに北に位置しています。
ツーソンからは3時間ちょっとで行ける距離なんですよ~♪

この場所はご覧のとおり、赤くて縞模様の山々がそびえ立つ神秘的な場所で、ネイティブアメリカン達の聖地なのです。
セドナ_d0303974_169228.jpg

写真を撮影するために、レッドロック州立公園へ行きましたが、本当に石が赤い!
びっくりしました。
セドナ_d0303974_16112290.jpg

肝心のパワーですが、すばらしい体験ができました!!!

山の上を歩いていて、不思議な感覚に陥りました。
登り坂なのに、まるで平地を歩いているほど足が軽いのです。
カメラの入った重たいバッグもまるで何も背負っていないかの様。

この感覚は私だけではありませんでした!Sバイヤーもびっくりしています!

普段島根では車で移動なので、かなりの運動不足です。
その運動不足MORiKO★、山道を5km歩いても息切れひとつせず、ピンピンしています。
なんなら走れそうです。

ただし、運動不足だと思っていながら意外と歩くのは得意なのかもしれません。
しかし、先日東京で歩いていたら30分で足が痛くなってしまいました。(セドナでは1時間半!)
平地なのに・・・

という訳でセドナのパワーをしっかりともらってその日も寝れなくなってしまったMORiKO★でした~♪


オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

セドナ_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-02-25 09:00 | 仕入れ日記

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer