人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードクロサイトビーズ(アルゼンチン産)

おはようございます!MORiKO★です!

ミュンヘンの原石、まだまだ続きますが、素晴らしいビーズが入荷したのでお知らせしますっ!!!
最上級のロードクロサイトのビーズです!!!
ロードクロサイトビーズ(アルゼンチン産)_d0303974_20201022.jpg
★ロードクロサイトHC12ミリビーズ(アルゼンチン産) 30,000円+税/粒★

見てください!この赤さ!
この透明感!

これ以上のロードクロサイトはありません!

ロードクロサイトは何度かお伝えしましたが、原石が本当になくなってきており、石を集めるのにと~っても苦労しています・・・
このままでは数年後は・・・
というくらいです!

そんな中、運よく昔のデッドストックを入手することが出来たんです!
MORiKO★ついてる!!!

ロードクロサイトはピンクで縞のある石ですが、最上級のものはごらんのとおり、ピンクがかった赤で、若干の透明感があります。
ロードクロサイトビーズ(アルゼンチン産)_d0303974_20234463.jpg
★ロードクロサイトHC12ミリビーズ(アルゼンチン産) 30,000円+税/粒★

先日のツーソンでもいい原石は仕入れられなかったので、この先これほどのロードクロサイトに出会うチャンスはまずないだろうなと思っています。

見るだけでもわぁ~って幸せな気分になれますので、お近くのお店に入荷しているか、是非とも足をお運びいただきたいですっ!


オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

ロードクロサイトビーズ(アルゼンチン産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-03-01 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer