人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツワナカーネリアンビーズ(ボツワナ産)

おはようございます!MORiKO★です!

とこナッツちゃん、いい仕事してましたね~!
MORiKO★も負けないようにがんばりま~す!

今日ご紹介するのはボツワナカーネリアンっ!
ご存知の方いらっしゃいますか~???
ボツワナカーネリアンビーズ(ボツワナ産)_d0303974_12582717.jpg
★ボツワナカーネリアン8ミリビーズ(ボツワナ産) 160円+税/粒★

このビーズ、色味がかわいいので大人気の石。

ピンクがかったオレンジ色。

そう、この色ってどこかで聞いたことあるような・・・
インペリアルトパーズのシェリーカラーですね!

もちろんインペリアルトパーズとは比べてはいけませんが、ピンク味のあるオレンジ色はとってもかわいくて魅力的♪

このビーズ人気なのですが、なかなか同じ色味のものがないので仕入れるのが大変なんです。
工場にいって、1000本(1本あたり50個入り)くらいのビーズを広げて、シェリーカラーっぽいものだけを選んで仕入れているんです。
1000本あってもいい色のものはわずか50本程度!だからなかなか入荷がないのですね・・・

それにしてもずっと赤いものを見ていると、もう色が分からなくなってきます。眼が痛い・・・涙
ボツワナカーネリアンビーズ(ボツワナ産)_d0303974_1373615.jpg
★ボツワナカーネリアン8ミリビーズ(ボツワナ産) 160円+税/粒★

今日は入荷の少ないボツワナカーネリアンのお知らせでしたっ!!!


オンラインショップ【アナヒータスタイル】はこちら

ボツワナカーネリアンビーズ(ボツワナ産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-05-17 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer