人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルダバイトビーズ(チェコ産)

おはようございますっ!MORiKO★です!

今日はモルダバイトのビーズをご紹介いたしますっ!!!
モルダバイトは石好きなら誰もがあこがれる石のひとつ。

MORiKO★もモルダバイトには憧れを持っています。
いつか欲しい。

でも高くて買えない・・・涙

そうですね。
モルダバイトのビーズは天然石のビーズの中でも最高に高い部類になります。

それはモルダバイトが世界でもたったひとつの隕石からつくられたために、チェコでしか産出しないこと。
資源量は決まっていること。
原石はとても小さくて薄いものがほとんどで、ビーズに加工できるサイズの原石が極めて少ないこと。
テクタイト(隕石の衝突によってできた天然ガラス)の中でも最も人気が高いこと。

このような理由からモルダバイトのビーズはあんなお値段なのです。

それで今回はお求め安い価格の4ミリビーズを仕入れてきましたよ!
1石1,800円+税。
希少で高価なモルダバイトをお手ごろ価格で入手するチャンスですっ!!!
モルダバイトビーズ(チェコ産)_d0303974_16333965.jpg
★モルダバイト4ミリビーズ(チェコ産) 1,800円+税/粒★

モルダバイトは高価な石のため、偽者も存在します。
なんと原石のあのしわしわまで再現した偽ガラス製モルダバイトもあるんです。
工場がそれを本物だと思って仕入れて、ビーズに加工していた場合、間違って本物だよと言われる可能性も否定できないので怖いですね~!
価格の安いモルダバイトは注意が必要ですよ~!

MORiKO★が仕入れるモルダバイトは全部本物ですのでご安心くださいねっ!(今回のビーズも鑑別済です。)

今日からMORiKO★は海外へ旅立ちます。
ということは明日からの記事は事前に書いたという事になりま~す♪♪♪

そうです、今まさにその事前で、記事をせっせと書き溜めているんです!!!カレンダーに「この日は書いたからおっけ~♪」といいながら日にちに○とつけていっています♪
今回も魅力的な石をたっぷりと仕入れてまいります!!!


MORiKO★が厳選に厳選を重ねた激レア1点ものを先行販売!
【期間限定オンラインショップ】MORiKO★Selectionはこちらからモルダバイトビーズ(チェコ産)_d0303974_1558273.gif



MORiKO★ブログ掲載アイテムはオンラインショップで販売中!モルダバイトビーズ(チェコ産)_d0303974_1558273.gif

モルダバイトビーズ(チェコ産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-09-10 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer