人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドルチルクォーツビーズ(ブラジル産)

おはようございます!MORiKO★です!!!

今日はレッドルチルクォーツが入荷したのでお知らせいたしますっ!!!
毎回入荷するとすぐになくなってしまう人気の石です!
レッドルチルクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_1359238.jpg
★レッドルチルクォーツ10ミリビーズ(ブラジル産) 3,500円+税/粒★

実は10月にご紹介したばかりでしたね・・・

今回の入荷は水晶部分の透明度が高くとっても綺麗でした~!!!
レッドルチルクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_1415647.jpg
★レッドルチルクォーツ10ミリビーズ(ブラジル産) 3,500円+税★

ちょっと前回の投稿から抜粋いたしますねっ♪ (決して手抜きではございません><)

ルチルクォーツと呼ばれる石には色々な種類があります。

ゴールデンにブラック、シルバー、パープル・・・
中の鉱物の種類は違いますが、色々な色が存在します。

その中でもレッドルチルクォーツは需要と供給がなかなか追いつかないもののひとつです。
まさに「赤」の針がびっしり入っています。
レッドルチルクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_144057.jpg

パープルルチルクォーツとはまた違った、ちょっと落ち着いた色ですよね。

この内包物の正体は角閃石系の鉱物。
パープルルチルクォーツの内包物はゲーサイトorレピドクロサイトなので、全然違う鉱物なんですよ!

これがなかなか手に入りにくいビーズなんです。
そのわりに入手困難であることと価格がリンクしていないという(決して安いものではないのですが、同じサイズのパープルルチルクォーツと比べるとかなり安いですね。)、ちょっと不思議なビーズ。

この石を仕入れてきて~っというお声はたくさんいただいておりますが、自然のものなのでなかなか簡単には見つかりませんっ!
それがストーンバイヤーのお仕事の楽しいところでもありますっ!

針がびっしり入りすぎて、透明な部分がほとんど見られないものもレッドルチルクォーツと呼ばれることがありますが、やっぱり写真のように「水晶の中に赤い針が入っている」のが分かるものが良いレッドルチルクォーツになります。

今回もすぐになくなってしまうことが予想されますので、運よく見つけられたかたは是非ともゲットしてくださいね~!!!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらレッドルチルクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_1558273.gif

レッドルチルクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2014-12-06 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer