人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンストーンビーズ(タンザニア産)

おはようございます!MORiKO★です!

今日はサンストーンのビーズをご紹介いたしますっ!
サンストーンのビーズは結構紹介してきましたねぇ・・・笑

またかよぉ~と思われそうで恐縮です。

いやっ今回のサンストーンはすごかったですよっ!
今まで入ったサンストーンで一番のクオリティでした!
サンストーンビーズ(タンザニア産)_d0303974_1893262.jpg
★サンストーンHC10ミリビーズ(タンザニア産) 6,800円+税/粒★

おお~!!!

写真に撮ると今までのものとの違いが分からない~苦笑

やっぱり長石系の石、MORiKO★苦手です・・・(写真がですよ)
実物を見るとお分かりいただけると思うのですが、ギラギラです!

タンザニア産のこのタイプは長石のオリゴクレースという石に、レピドクロサイトの結晶を内包しているものになります。
キラっキラっと光るのはレピドクロサイトなんですよっ!

ちなみにエレスチャルクォーツの内包物もレピドクロサイト。
そう言われてみれば雰囲気が似ていますねっ!

どの石もそうなのですが、トップクラスのとても綺麗なビーズがどんどん値上がりしている傾向にあります。
これは海外で石のビーズ人気が高くなってきているからなのです。
トップクラスじゃないものはそれほど値上がりしていってはいませんが、トップとなるとかなり高くなってきています。

いいものはいい。
同じ石でも良い品質のものがいいと海外では評価されてきているのでしょうね。
宝石と同じ考え方ですよね~。

特にいいなぁと思うような品質のものはお早めにゲットしてくださいねっ!!!
価格が高くなっていることに加え、年々確保が難しくなってきていて悩まされていますっ!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらサンストーンビーズ(タンザニア産)_d0303974_1558273.gif

サンストーンビーズ(タンザニア産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2015-01-08 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer