人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

ラブラドライトフリーフォーム(マダガスカル産)

おはようございますっ!MORiKO★です!

更新が遅くなって申し訳ありませんっ!
フランスから戻って参りました~!

向こうでもたくさん素敵な出会い、そして素敵な風景にめぐり合えたので後日報告いたしますね~!
楽しみにしておいてくださいね♪

今日はツーソンミネラルショーで仕入れたラブラドライトのフリーフォームをご紹介いたしますっ!
ラブラドライトと言えば、MORiKO★が一番好きな石。

青、オレンジ、緑、紫、ピンクなど色々な色に光るのでとっても綺麗。
一番有名なのは青に光るタイプですよねっ!

ラブラドライトは成分から呼ばれる石の名前で、ラブラドライトの全てが色々な色に光る訳ではありません。
ラブラドライトの中でも特別なものが光るんですね~♪

その中でも最も有名な産地がマダガスカル。
こんなに綺麗な宝石なのに、それほど高くはないというとっても素晴らしい石なのです!

d0303974_10351347.jpg
★ラブラドライトフリーフォーム(マダガスカル産) 1,400円+税
*金額が間違っておりましたので訂正いたしました。申し訳ございません。
1,200円+税 → 1,400円+税

見てくださいっ!とっても綺麗ですよね~!!!

やっぱり天然石なので、入荷の度に石の質にばらつきがあります。
今回の入荷分はめちゃくちゃ綺麗でびっくりしました~!

2015年ツーソン入荷のラブラドライトフリーフォームはこれまでよりも綺麗でオススメです!!!
見分け方としては「Tucson2015」と値札に書いてあるもの。
それを狙ってみてください!

フリーフォームはこのような形に対してよく使われる言葉なのですが、文字通り色々な形ですよ~という意味です。
タンブルよりもちょっと大きくて、石鹸のように平べったくなっているものに対して呼ばれています。

入荷したてでたくさんあるときにお気に入りの一品を見つけてみてくださいっ!!!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらd0303974_1558273.gif

バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

d0303974_1755977.gif


by stonebuyer | 2015-07-05 09:00 | 入荷情報 (原石)