人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンブルートパーズビーズ(ブラジル産)(処理:ドイツ)

おはようございますっ!MORiKO★です!

またまた入荷しました!あの人気のブルートパーズ!
そう、大人の女性に大人気のロンドンブルートパーズですっ!

10月にご紹介したばかりなので、実は結構入ってくるんじゃない?と思われるかもしれませんが、今回工場に残っていたビーズを全て仕入れました。(といってもごく僅かですが・・・)
d0303974_1575523.jpg
★ロンドンブルートパーズ6ミリビーズ(ブラジル産)(処理:ドイツ) 7,800円+税/粒★


ブルートパーズはその色味に対していくつもの呼び名があります。
その中でも有名なのが、
スカイブルー、スイスブルー、ロンドンブルーです。
ほんの一昔前まではブルートパーズと言えばスカイブルーだけだったのですが、4年前あたりにスイスブルーのビーズが登場し、そして先月ロンドンブルーのビーズが登場しました。

なぜスイスブルーとロンドンブルーが遅れて登場したかというと、この色を出すのにドイツの工場へ送ってガンマ線を照射する必要があるのですが、スイスブルーとロンドンブルーはドイツに送ってから仕上がるまでなんと2年もかかるからなんです。(スカイブルーは3ヶ月程度らしいです)

という事は次のロンドンブルートパーズのビーズが仕上がるのはいったいいつなんでしょうか???
「このビーズ、次はいつ出来るの???」
「大丈夫、すでにもうドイツに出してるから。」
「そうなの?よかった。2年かかるって聞いたので心配してて。で、いつ出したの?」
「半年前。」
「・・・」
という事は次にこのビーズが出来るのは1年半後!?
かなり待たないといけませんね・・・
スイスブルートパーズはめちゃくちゃ高くなってしまったので、ロンドンブルーも次回は高くなっている可能性大です。
そのときにすごい円高になっていればいいのですが・・・
d0303974_1514418.jpg
★ロンドンブルートパーズ4ミリビーズ(ブラジル産)(処理:ドイツ) 1,600円+税/粒★

先ほども書きましたとおり、入荷はごく僅かですっ!10月の入荷時に買いそびれてしまった方は是非ともこのタイミングをお見逃しなくっ!!!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらd0303974_1558273.gif

バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

イベントのお知らせ「lovely phenomena」ブログもお見逃し無く!


d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2015-11-29 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)