人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォーツinクォーツクラスター(ブラジル産)

おはようございますっ!MORiKO★ですっ!!!

毎日みなさんにお会いしているようですが、実はMORiKO★、かなり久々にブログを書きます!
というのも久々に仕入れの旅から戻ってきました~っ!
昨日までのMORiKO★はちょっと過去のMORiKO★だったのです(書き貯めをしておりました~)

なのでちょっと緊張気味。笑

そんな今日はクォーツinクォーツをご紹介しましょう♪♪♪

ブログを始めた初期はクォーツinクォーツと言っても、ピンとくる人は少なかったと思います。
しかしちょいちょい登場するので、このブログをご覧の方には知られた水晶になりましたね~♪

そう、クォーツinクォーツとは水晶の中に水晶が入った珍しいものなんです。
そんなの当たり前と言えば当たり前ですが、別の水晶が入っていて、境界線がくっきりと分かるんですね~!

これはとても珍しい水晶。

その原石になります♪♪♪

クォーツinクォーツクラスター(ブラジル産)_d0303974_2038033.jpg
★クォーツinクォーツクラスター(ブラジル産) 75,000円+税★

さぁ~って問題です!

一体この水晶のどこに水晶が入っているでしょうかぁ~???

答えは10秒後

10


9


8


7


6


5


4


3


2


1


お待たせしました~
正解は右!

簡単でしたね笑

アップで見てみますね!
クォーツinクォーツクラスター(ブラジル産)_d0303974_20404239.jpg
★クォーツinクォーツクラスター(ブラジル産) 75,000円+税★

通常クォーツinクォーツは、別の水晶の頭が飲み込まれた形になっていますが、完全に水晶の中に封じ込められているパターンなのですっ!!!

こんな水晶見たことがありますかぁ~???

びっくりしましたよ~!おまけに水晶自体も綺麗だし、形もバッチリ♪♪♪

そしてこの下にもうひとつ別の水晶をご紹介する予定でした。
が、しかし!
また写真を撮り忘れたという痛恨のミスを犯してしまいました・・・

激レア中の激レア水晶。

MORiKO★が生まれて初めてみた、貫通水晶です!
水晶に水晶が入り込んでいるのですが、また飛び出しているというなんでそうなるの?と疑問しか浮かばない珍品!
もちろん1つしかありません!!!

一言でいうと、フランケンのようになっているのです!!!

これは出雲大社前のお店、めのや大社店に置いてあります。
出雲大社へお越しのご予定がある方は是非ともいらしてくださいっ!!!

たくさんの珍しい石たちがお待ちしていますっ!

ブログの記事をみつけましたので、リンクを貼っておきますね~!
めのや大社店 貫通水晶の記事


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらクォーツinクォーツクラスター(ブラジル産)_d0303974_1558273.gif

バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

イベントのお知らせ「lovely phenomena」ブログもお見逃し無く!


クォーツinクォーツクラスター(ブラジル産)_d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2016-06-10 09:00 | 入荷情報 (原石)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer