人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

ディープアクアマリンビーズ(ロシア産)

おはようございますっ!MORiKO★ですっ!!!

今日は大人気っ!ディープアクアマリンのビーズをご紹介いたしますっ!!!

毎年新しい石が登場しますが、去年驚かされたのはこのロシア産ディープアクアマリンとウイグル産アマゾナイトの登場でしょうね~!!!

アクアマリンでこれほどまでに深い色があるんだ~っ!とびっくりさせられました。
そして嬉しいのがその価格♪♪♪
思ったより全然お手ごろ!

ただ一つだけ難点は確保が難しいという事ですね~。
今回が3回目の入荷になりますが、数が少ないので欲しいと思ってらっしゃる方全員にはまだ行き届いていないと思われます。

d0303974_1814377.jpg
★ディープアクアマリン8ミリ(ロシア産) 600円+税★

本当に濃いブルーですよね~!!!

アクアマリンはベリルという鉱物の中でも、青色のものの事を言います。
ベリルでも緑色のものは・・・

エメラルド!

ピンクならモルガナイト!

ベリルってすごいですよねっ!!!

ベリルに不純物として鉄が混入したために青色になっているのですが、これも鉄だけなのでしょうか。
余りにも濃い色ですよね~!!!

原石を見せてもらったのですが、こんな感じ!

d0303974_18245982.jpg

これはちゃんとしたビーズが採れる場所なんてほとんどないっ!!!
でも本当に濃いブルーをしていますね~!!!

綺麗な結晶があればほしいのですが、こういった加工するための大きな原石しかありませんでした。

今回の入荷は6ミリから11ミリ♪♪♪

新しい石は出始めにゲットするのが鉄則でございますっ!!!お探しの方は是非ともゲットしてくださいね~!!!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらd0303974_1558273.gif

バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

イベントのお知らせ「lovely phenomena」ブログもお見逃し無く!


d0303974_1755977.gif
by stonebuyer | 2016-06-27 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)