人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクトルマリンビーズ(アフガニスタン産)

おはようございますっ!MORiKO★です!!!

ピンクトルマリンって高いですよね~。
トルマリンの中でも特に高い石。ビーズになっている天然石の中でも最も高い石のひとつです。
色が綺麗ですものね~♪♪♪

透明なものはびっくりするくらい高いのですが、透明でないものとなると価格は様々。

同じ質なのに全然価格が違う事もしばしばなのです。
買い付けのたびに質と価格を頭の中に叩き込んでおいて、すごくお買い得なものがあったときにはそれ~っ!と飛びつきます。

今回はいいものをゲットできましたよ~♪♪♪

ピンクトルマリンビーズ(アフガニスタン産)_d0303974_13544909.jpg
★ピンクトルマリン5ミリビーズ(アフガニスタン産) 300円+税/粒★

色がかわいいので、ブレスレットのデザインに大活躍ですよね~!!!

MORiKO★も所属している、松江市にある本社にはブレスレットを作っているブレス作家さん達がいるのですが、かわいいブレスを作るのに活躍しそうだから、こっちに回して~っ!!!と頼まれました。
もちろんお店にも発送していますのでご安心くださいね~♪♪♪

そうそう♪このブログを見てくださっている方に特別にお伝えしますけど、中には若干の透明感があるものもありますよ~!!!透明感のあるものもないものも同じ300円です!
これは是非とも早めに選ばなければ~っ!!!

今新入荷のビーズたちがお店に届いておりますのでお見逃しなく~♪♪♪


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらピンクトルマリンビーズ(アフガニスタン産)_d0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
ピンクトルマリンビーズ(アフガニスタン産)_d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2016-09-10 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer