人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドライトドロップビーズ(マダガスカル産)

おはようございますっ!MORiKO★ですっ!!!

今日はラブラドライトのビーズをご紹介いたしますっ!!!
ラブラドライトは何度も何度も登場しているので、すっかりみなさまにはおなじみに石になったかと思います。
ラブラドライト広報担当としましてはとても嬉しく思っております。笑

ラブラドライトの珍しい形のビーズがあれば、ついつい気になってしまうMORiKO★なのですが、今日はラブラドライトのドロップ型のビーズを仕入れたのでご紹介いたしますね~♪♪♪

ラブラドライトドロップビーズ(マダガスカル産)_d0303974_19155817.jpg
★ラブラドライトHCドロップビーズ(上穴) 800円+税/個★


ドロップというのはキャンデーのことではございませんっ!!!
「しずく」の形なのでドロップと呼ばれているんですね~!

厳密にいうと、形はドロップで、カットはカボションになります。
カボションというのは平らな面がなく、まあるい形状になっているカットの事を言います。

そしてこのビーズの穴の位置なのですが、上の方に横に穴が通っています。
写真をよ~く見るとお分かりになるかと思います。

これはピアスなどにしやすそうですね~♪♪♪

じ~っとみていると、ちびまる子ちゃんに出てくるキャラクターのシルエットに見えてきました・・・(ちょっと名前が思い出せません><)

写真が綺麗にならなかったのですが、どのビーズもしっかりとラブラドレッセンスが出ていてとっても美しいビーズですよ~!!!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらラブラドライトドロップビーズ(マダガスカル産)_d0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
ラブラドライトドロップビーズ(マダガスカル産)_d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2017-03-29 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer