人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)

おはようございますっ!MORiKO★ですっ!!!

今日はまた新しい石をご紹介できるのでワクワクです。
今回の仕入れの旅はいいものがいっぱいあったので、とても嬉しいです。

その新しい石とは・・・

パープルガーデンクォーツですっ!

パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_18554379.jpg
★パープルガーデンクォーツ13ミリビーズ(ブラジル産) 3,200円+税★
ガーデンクォーツはグリーンのものがスタンダードですが、白、オレンジ、黒など、色々な色があります。
しかし、パープルは初めての登場ではないでしょうかぁ???

パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_18554841.jpg
★パープルガーデンクォーツ13ミリビーズ(ブラジル産) 3,200円+税★


実はこの水晶、内包物が紫色をしている訳ではないんですよね~。
本当の色は赤なんです。
その証拠に反対側から撮影してみると赤い事が分かると思います。

では何故、紫色に見えているかというと、水晶と内包物の屈折率の差で白っぽくなっているんですね。
水の中の空気の泡が光っているようなイメージでしょうか?

パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_18555888.jpg
★パープルガーデンクォーツ13ミリビーズ(ブラジル産) 3,200円+税★


パッと見た目は白でも、よ~くみると赤が透けていて、とっても綺麗なんです!
写真に撮るとこのビーズはほぼ白ですね・・・

パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_18560385.jpg
★パープルガーデンクォーツ13ミリビーズ(ブラジル産) 3,200円+税★


この様な理由で、偶然の組み合わせで紫色に見えているものなので、粒によって色味は様々です。
お好みのビーズをお探しくださいね♪

パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_18560780.jpg
★パープルガーデンクォーツ13ミリビーズ(ブラジル産) 3,200円+税★


17ミリサイズもありますっ♪

パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_18561175.jpg
★パープルガーデンクォーツ17ミリビーズ(ブラジル産) 6,500円+税★

パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_18561591.jpg
★パープルガーデンクォーツ17ミリビーズ(ブラジル産) 6,500円+税★

初登場のパープルガーデンクォーツ、すぐになくなってしまうと思われるので、お早めにゲットしてくださいね~!!!


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらパープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
パープルガーデンクォーツビーズ(ブラジル産)_d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2017-03-31 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer