人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜めのうルース(マダガスカル産)

おはようございますっ!MORiKO★です!

今回の買い付けの中で、最も嬉しかったのが、今日ご紹介するこの石に出会えたことです。
新しい石に出会うと飛び上がるくらい嬉しくなりますっ!!!

その名も「桜めのう」。

すでにお店に出ているのでゲットされた方もいらっしゃると思います。

桜めのうはめのうの中に別の鉱物が入りこんで、それが桜の花びらのように見えるもの。
最初ビーズをみて、あ~すごい~!桜だぁ~!!!
なんて喜んでいましたが、すごいルースを見つけて思わずガッツポーズをしてしまいました。

まだほとんど出回っていない新しい石ですが、恐らくこれぞ「桜めのう」と呼べるような典型的なものを仕入れることが出来ました!
ご覧ください!

桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11035298.jpg
★桜めのうTOPルース(マダガスカル産) 50,000円+税★

まさに桜吹雪!!!


桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11045914.jpg

★桜めのうTOPルース(マダガスカル産) 50,000円+税★


この石を白バックでも撮影してみたのですが、黒バックの方がよく分かりそうです。

桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11050669.jpg

★桜めのうTOPルース(マダガスカル産) 50,000円+税★


という訳で残りのルースも黒バックで撮影してみました。
うっすらピンク色をしていてどの子も可愛いですね~♪♪♪

桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11051199.jpg
★桜めのうHCルース(マダガスカル産) 13,000円+税★


桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11051639.jpg
★桜めのうHCルース(マダガスカル産) 13,000円+税★


桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11052149.jpg
★桜めのうHCルース(マダガスカル産) 13,000円+税★


桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11052650.jpg

★桜めのうHCルース(マダガスカル産) 13,000円+税★


桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11053133.jpg
★桜めのうHCルース(マダガスカル産) 13,000円+税★


桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11053644.jpg

★桜めのうHCルース(マダガスカル産) 13,000円+税★


桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11054183.jpg
★桜めのうHCルース(マダガスカル産) 13,000円+税★


桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_11054710.jpg
★桜めのうHCルース(マダガスカル産) 13,000円+税★


いいですね~♪♪♪

前からずっとお伝えさせていただいておりますが、新しい石って、絶対一番最初に出てくるもの達から買うのが最善なのです。
後になると、値段は上がるわ、質は落ちるわで、あのときもっと仕入れていれば良かったなぁなんて必ず後悔します。

ロイヤルブルーガーデンクォーツ(デュモルティエライトinクォーツ)なんてその典型ですよね!

白い鉱物が何かはまだよく分かっていませんが、少なくともMORiKO★は初めてみためのうです。
恐らく産地も限られているのでしょうね~。


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちら桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。
桜めのうルース(マダガスカル産)_d0303974_1755977.gif

by stonebuyer | 2017-09-03 09:00 | 入荷情報 (原石)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer