人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より、ブログリニューアル!


みなさま、はじめまして!

MORiKOさんの「卒業」につき本日から後任を務めることとなりましたすぐるちゃんと申します。

よくTwitterとかで「~すぎる」の事を「~すぐる」と言ってたりしますが、それに肖って「分かりやすすぐる原石・ビーズ情報」をお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

↓ちなみに、、、↓

◎すぐるちゃんの基本情報◎

出身は岐阜です、石の知識を活かすべくはるばる出雲の国までやってまいりました☆ミ

寝ているとき以外はほとんど石を眺めているような人間です(笑)好きな石はタンザナイトとトルマリン。この2つに共通して言える事は、、、お金をかけないと透明度の高いモノを手に入れられない事ですねorz

本日より、ブログリニューアル!_d0303974_16565854.jpg
本日より、ブログリニューアル!_d0303974_16584141.jpg
が、それが逆にインセンティブになります(笑)綺麗な石を手に入れるために一生懸命働いて、一生懸命節約する。

それでやっと手に入れた石は一生の宝物です♪共感してくれると嬉しいな☆

もし生まれ変わるとしたら、、、ロウソクになりたいと思っております(何故に!?)

すぐるちゃんは漢字が好きで、現在漢検1級に絶賛挑戦中なのですがその勉強をしている時にこんな言葉に出会いました。

[蠟燭(ロウソク)は我が身を減らし周りを照らす」

光を灯しながら短くなるロウソクのように、自らを犠牲にしてまでも他人のために尽くす事。

そんな意味がある言葉なのですが、これって素敵ですよね~自分もそんな存在になれたらいいなと思い、「私はロウソクになりたい。」と豪語しております(笑)

そんなロウソクのように我が身を粉にして皆様に分かりやすい石の情報を発信していければと思っております。これからも当ブログ「すぐる石放題」をどうぞよろしくお願い致します!!

原石などを販売しておりますオンラインショップはこちら本日より、ブログリニューアル!_d0303974_1558273.gif


バイヤー三銃士ブログもよろしくお願いします。

by stonebuyer | 2017-09-16 09:00 | お知らせ

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer