人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメトリンタンブルビーズ(Lサイズ)(ボリビア産)

おはようございますっ!!すぐるちゃんです!!

本日はアメトリンタンブルビーズ。今までMサイズまでのお取り扱いがありましたが、
今回はLサイズ。優しい色味で大ぶりのタンブルビーズですよ~

タンブルビーズのよいところは、他と違う印象というのはもちろんなのですが、
原石のカタチがある程度残っていて成形にあたり人の手があまり介在としていない点
そして店舗にも良く置いてありますウォーリーストーンのように触れたときに何か癒しを与える
ような柔らかな印象があるところですかね~


アメトリンタンブルビーズ(Lサイズ)(ボリビア産)_d0303974_16563620.jpg
★アメトリン タンブル(Lサイズ)(ボリビア産) 4,600円+税★

今回は大きさも表情も違いますので、一粒一粒別売りとさせて頂いております。写真向かって左側から①~⑤とさせて頂きました☆やっぱりすぐるちゃんにとってはこのカラーリングはハロウィンを彷彿とさせます(笑)

アメトリンタンブルビーズ(Lサイズ)(ボリビア産)_d0303974_17035491.jpg
★アメトリン タンブル(Lサイズ)(ボリビア産)①17×13mm 4,600円+税★

このビーズはかなり複雑に紫と黄色が混在しています。
パカッと分かれているよりも案外珍しいのかも。。。

アメトリンタンブルビーズ(Lサイズ)(ボリビア産)_d0303974_17084450.jpg
★アメトリン タンブル(Lサイズ)(ボリビア産)②18×14mm 4,600円+税★

上の方が急激に紫に変化しているビーズ。コントラストが一番強いかもしれません。

アメトリンタンブルビーズ(Lサイズ)(ボリビア産)_d0303974_17021495.jpg
★アメトリン タンブル(Lサイズ)(ボリビア産)③16×13mm 4,600円+税★

アメジストが多めのビーズ。シトリンが右下にふわっと浮かび上がっています。

アメトリンタンブルビーズ(Lサイズ)(ボリビア産)_d0303974_16581044.jpg
★アメトリン タンブル(Lサイズ)(ボリビア産)④19×12mm 4,600円+税★

細長くてクラックのほとんどないビーズ。気づかないくらい徐々に徐々に紫~黄に色が変わっていく
アメトリンタンブルビーズ(Lサイズ)(ボリビア産)_d0303974_17114158.jpg
★アメトリン タンブル(Lサイズ)(ボリビア産)⑤16×13mm 4,600円+税★

楕円のようなぷっくりとした形、夕焼けから徐々に夜に向かうような色味が特徴です!!
自然の形をそのまま活かしたタンブルビーズ、是非虜になってくださいませ~!!

では本日ココまで~


原石などを販売しておりますオンラインショップはこちらアメトリンタンブルビーズ(Lサイズ)(ボリビア産)_d0303974_1558273.gif



↓三銃士ブログに4人の仲間が加わってリニューアル!!↓

バイヤー三銃士と、四葉のクローバーズ ブログもよろしくお願い致します!!


by stonebuyer | 2017-10-09 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer