ブラックルチル ペンダントトップ
2017年 12月 06日
おはようございますっ!! すぐるちゃんです!!




原石などを販売しておりますオンラインショップはこちら
本日はブラックルチルのペンダントをご紹介☆

★925SV ブラックルチルクォーツ(ブラックトルマリンinクォーツ)★
(左側①13,000円+税 右側②10,000円+税)
既にご存知の方は復習になってしまいますが、この内包物は針状のトルマリン。
昨日紹介したブラックシルバールチルやゴールドルチルの成分である「TiO2」とは異なる成分になります。
そのため正確には(ブラックトルマリンinクォーツ)と呼ぶべきなのですね~!
びっしりと針が混入していながらも、水晶自体にはまったくと言っていいほど曇りがない。TiO2のルチルでは繊細な髪の毛のような細い針を示す事が多いのですが、トルマリンは成因上、植物の維管束のような繊維状の結晶を示すため針の太さに幅があります。

★925SV ブラックルチルクォーツ(ブラックトルマリンinクォーツ)① 13,000円+税★
こちらは人気の高いドロップ型、かなり密に針が入っています。
明るい色の服と合わせるとそのコントラストを楽しむことができます!!


★925SV ブラックルチルクォーツ(ブラックトルマリンinクォーツ)① 13,000円+税★
密に入った中にも向こう側の白が確認できます。
一部に固まりすぎることなく、均等に針が入っているので本当万人受けします、整ったペントップになっております。

★925SV ブラックルチルクォーツ(ブラックトルマリンinクォーツ)② 10,000円+税★
②はオーバル型。分かりにくいのですが表面には少しカットが入っています。①に比べて針が比較的少なくより水晶とのコントラストを楽しむことができます。

横から~
ちょうどバチカン部がルースの真ん中のみを覆っているので、このペントップは珍しくリバーシブル。気分によって裏表使い分けて、、、というほど裏表に差異はないのですが、万一着用時ひっくり返ってもさも何の違和感もないというのは嬉しい事です。
アレの紹介まであと7日、、、
↓三銃士ブログに4人の仲間が加わってリニューアル!!↓
バイヤー三銃士と、四葉のクローバーズ ブログもよろしくお願い致します!!
by stonebuyer
| 2017-12-06 09:00
| 入荷情報 (ペンダント)









