人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

ブルートパーズ ボタンカットビーズM

おはようございます。
サルオです。

先日すぐるちゃんに「最近どんなビーズが人気があるかな~」と聞いた時に即答されたのが「ブルートパーズ ボタンカットビーズですね」という答えでした。

というわけで本日はすぐるちゃんもオススメのブルートパーズ ボタンカットビーズを紹介させて頂きます。

d0303974_06314453.jpg
★ブルートパーズ ボタンカットビーズM 1,200円+税★

人気の理由はボタン型カットのビーズはロンデルのように使えるからです。
元々使用頻度の高いロンデルの形の石は水晶など一部に限られています。
そして、ブルーカラーのものがないので、このブルートパーズ ボタンカットビーズが唯一無二の存在になります。

ワインドコードのブレスレットの真ん中に一石14ミリ以上の大玉を入れてその両サイドにこのブルートパーズを入れると大玉のビーズが引き立ちそうですね。
実際に作ってみた画像はございませんので想像力を働かせてみて下さい。(すいません。。。)

イメージを湧かせるために、「バイヤー三銃士ブログ」に載っているワインドコードブレスで使用されているロンデルがブルートパーズ ボタンカットビーズだったら良さそうだなと思ったものを紹介させて頂きます。

d0303974_06235188.png
d0303974_06234406.jpg
いかがでしょうか。
皆様の想像力に頼った内容になってしまいましたね。
ワインドコードのブレスをずっと探していたら欲しくなってきたので出雲店に作りに行っていようかな。

ちなみに、ブルートパーズは一般的にγ(ガンマ)線の照射処理が施されています。
このブルートパーズも例外ではなく照射処理が施されたものなのですが、それゆえにとっても綺麗な水色に発色しております。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

by stonebuyer | 2018-09-02 09:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)