人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新作勾玉の告知あり】ばっちりキャッツアイ!グリーンアパタイトブレスレット

こんばんは。
サルオです。

昨日一番下の子供が「海で遊びたい!」と言うので出雲大社近くにある稲佐の浜に行ってきました。
以前は意識していなかったこともありますが、最近稲佐の浜の砂をビニール袋に入れている人をよく見かけるようになりましたね。

それは、稲佐の浜の砂を出雲大社の裏側にある素鵞社(そがのやしろ)に持っていくと「素鵞社の砂を持つ帰ることが出来る」ということが浸透してきたからだと思います。

そして素鵞社の砂は「神の砂」として大変ご利益があるとか。
実は最近それを知って僕も砂を持って帰ろうと思いましたが、たくさん人が並んでいて「いつでも来れるや。。。」と思い、今回も砂を持ち帰ることはしませんでした。

意外と近場にいる人の方が知らないことがいっぱいありそうですね。。。
個人的に気になるのが、出雲大社内にある鳥居を"なでなで"している人が多いこと。
調べてもすぐには出てこなかったのですが、気になる方は調べてみて下さい。

それでは、
本日はキャッツアイグリーンアパタイトのブレスレットの紹介をさせて頂きます。
【新作勾玉の告知あり】ばっちりキャッツアイ!グリーンアパタイトブレスレット_d0303974_15510612.jpg
★【限定1本】キャッツアイグリーンアパタイト10ミリ ブレスレット * 内径約16cm 24,000円+税★


本文に入る前に新作勾玉の告知です。
内包物の象徴であり、同じ表情の石は存在しないゴールデンルチルクォーツ。

ゴールデンルチルクォーツHCの勾玉はお客様から当店スタッフを通して要望を多くいただく石のひとつです。

ここ数年、綺麗なルチルの原石はほとんど出回ることがなく、さらに勾玉を製作できるだけの大きさはさらに困難を極めます。
今回、すぐるちゃんが海外へ直接買付に出向き交渉、厳しく選び抜いたルチルで、過去最高品質の勾玉を製作することができました。

この機会にぜひ、お楽しみください。

【新作勾玉の告知あり】ばっちりキャッツアイ!グリーンアパタイトブレスレット_d0303974_13104704.jpg

販売開始
全国の店舗
2019年11月1日(金)より順次

※一部、実施しない店舗もございます。
詳しくは各店舗へご確認下さい。

オンラインショップ
2019年10月31日(木)20時より販売開始


それでは、キャッツアイグリーンアパタイトのブレスレットを紹介させて頂きます。
サムネイルにもなっている一番最初に載せている写真は屋外で撮った写真です。

このアパタイトは蛍光灯の下でもしっかりとしたキャッツアイ効果を見ることが出来るのですが、撮影のために外に出してみてビックリ!
眩しいばかりのキャッツアイ効果が出ました。

【新作勾玉の告知あり】ばっちりキャッツアイ!グリーンアパタイトブレスレット_d0303974_16105058.jpg
★【限定1本】キャッツアイグリーンアパタイト10ミリ ブレスレット * 内径約16cm 24,000円+税★

このキャッツアイの要因は管状インクルージョンによるものです。
そのインクルージョンのために一部のビーズでは平らになっている箇所や爪に引っかかる凹みがある箇所がございますのでご了承頂けると喜びます。

しかし、そうなると蛍光灯下で撮影した写真がどうなるのか気になりますよね。
そのお写真がこちら。

【新作勾玉の告知あり】ばっちりキャッツアイ!グリーンアパタイトブレスレット_d0303974_16294784.jpg
★【限定1本】キャッツアイグリーンアパタイト10ミリ ブレスレット * 内径約16cm 24,000円+税★

しっかりと緑色に発色をした緑色が綺麗ですね。
わずかですが、透明感も感じられるのが嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。


by stonebuyer | 2019-10-28 20:00

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer