人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽のようなルチル「フェザーオレンジルチルクォーツ」

こんばんは。
サルオです。

ゴールデンルチルクォーツの勾玉はいかがでしたでしょうか。
まさに最高品質の金針ルチルでしたね。
トップグレードのものはまさに「タイチンルチル」と呼ぶに相応しいものではないかと思います。

そして、今日はゴールデンルチルクォーツとは一風変わったルチルクォーツを紹介させて頂きます。
その名も「フェザーオレンジルチルクォーツ」です。

羽のようなルチル「フェザーオレンジルチルクォーツ」_d0303974_14404644.jpg
★【限定1】フェザーオレンジルチルクォーツ 12ミリ ブレスレット 内径約17.5cm 16,000円+税★

ルチルクォーツといえばどこか攻撃的なイメージがありますよね。
それは金色の入り状のものがズバッと入っているからでしょう。

それが魅力でもあるのですが、このタイプのルチルは針の先端方向になればなるほど柔らかな毛のような結晶になっているのが特徴的ですよ。

羽のようなルチル「フェザーオレンジルチルクォーツ」_d0303974_15010420.jpg
★【限定1】フェザーオレンジルチルクォーツ 12ミリ ブレスレット 内径約17.5cm 16,000円+税★

不思議とこのルチルからは優しさを感じてしまいますね。
先に行くほど細くなるところが赤ちゃんの髪の毛をイメージさせてくれるからでしょうか。

今さらですが、フェザーとは羽毛のことで、鳥の羽を意味しております。
そんな鳥の羽をイメージさせてくれるルチルクォーツですのでフェザールチルクォーツと呼ばれております。

羽のようなルチル「フェザーオレンジルチルクォーツ」_d0303974_15380222.jpg
★【限定1】フェザーオレンジルチルクォーツ 12ミリ ブレスレット 内径約17.5cm 16,000円+税★

もう11月だというのにまだまだ暑い日が続いていますが、そろそろ寒くなってくると思うので、温かいイメージのフェザールチルが合う季節になってくるかも知れませんね。

最後までご覧頂きありがとうございました。


by stonebuyer | 2019-11-01 20:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)

当社スタッフが天然石や勾玉、ちょっとした日常をお届けします。


by menoya_writer