人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

3万円の開運バッグをご紹介

こんばんは。
サルオです。

本日は3万円の開運バッグを紹介させて頂きます。
3万円の開運バッグはとってもお買い得です。

普通のお買い得さではないですよ。
「とっても」お買い得なんです。

なぜならば、、、3万円分のお買い物券がついているのです。
(※全国のめのやグループ店舗でご購入(予約含む)の場合は、全国のめのやグループ店舗でのみ使用可能な1万円の商品券が3枚入っております。
※オンラインショップでご購入(予約含む)の場合は、オンラインショップでのみ使用可能な3万円分のクーポンコードを記載した商品券が入っております。)

つまり、これから中身を紹介させて頂くのですが、それらは実質タダで手に入れることが出来るようなものと言っても過言ではございません。
日頃から当社をご利用頂いているお客様に感謝に気持ちをお伝え出来るような開運バッグの内容となっていますよ。

3万円の開運バッグをご紹介_d0303974_13190850.jpg
★2020年 子 開運バッグ 30,000円+税★

30,000の開運バッグは上写真のABCDが各1点ずつ入っております。

ではAから順番に商品を紹介させて頂きます。
Aが30,000の福袋の中の一番の目玉商品です。

1連のハイクラスブレスレットが下記の4種類から1点入っております。
そして、このブレスレットはご希望の石種をお選びすることが可能となっております。
(サイズ、品質についてはお選びすることが出来ませんのでご了承下さい)
また、Dのペンダントはブレスレットの石種によってサファイアかルビーが決まってきますのでご了承下さい。

ブレスレット石種
・サンストーン(サファイア ペンダントトップ)
・ロイヤルブルームーンストーン(サファイア ペンダントトップ)
・ピンクラブラドライト(ルビー ペンダントトップ)
・エンジェルシリカ(サファイア ペンダントトップ)

まずはサンストーンのブレスレットから見ていきましょう。
選べるブレスレット【その1】サンストーン

3万円の開運バッグをご紹介_d0303974_13555728.jpg
★2020年 子 開運バッグ サンストーン 30,000円+税★

レピドクロサイトがしっかりと内包しているため、正に「太陽の石」サンストーンという名に恥じないような輝きを持っていますよ。
このサンストーンという宝石名はムーンストーンの優しい輝きと比較して名付けられました。

そして、サンストーンは「隠れた力を引き出す」という石の意味を持っています。
自分でも気付かなかった才能を白日の下に晒させて2020年を新たな節目の年として開花させてくれるかもしれませんよ。
(*写真はイメージです。
*サイズは6~11ミリくらいのものをご用意しておりますが、こちらのサイズは選べませんのでご了承下さい。)

選べるブレスレット【その2】ロイヤルブルームーンストーン

3万円の開運バッグをご紹介_d0303974_14091828.jpg
★2020年 子 開運バッグ ロイヤルブルームーンストーン 30,000円+税★

とても濃いブルーのラブラドレッセンス(もしくはシラー)が特徴的なムーンストーンのブレスレットです。

補足としまして、「ムーンストーン」という名称は流通名です。
ペリステライトとホワイトラブラドライトのどちらかになりますが、しっかりとした輝きを放っているロイヤルブルー(濃い青)な宝石ですよ。
ちなみに、写真のものはホワイトラブドライト。
(*写真はイメージです。
*7~10ミリの一連ブレスレットいずれかが入っています。
ペリステライトもしくはホワイトラブラドライトのいずれかが入っております。
こちらに関しましては、お選びいただけませんのでご注意ください。)

選べるブレスレット【その3】ピンクラブラドライト

3万円の開運バッグをご紹介_d0303974_14313824.jpg
★2020年 子 開運バッグ ピンクラブラドライト 30,000円+税★

ラブラドライトの中で最も珍しいラブラドレッセンスの色は間違いなくピンクやパープルといった色味のものです。
その希少さから高い人気を誇っているカラーのラブラドライトに加えて、同じく暖色系のオレンジカラーを加えた温かみのあるラブラドライトのブレスレットです。

また、ラブラドライト部分に透明感があるのも嬉しいですね。
(*写真はイメージです。
*7~11ミリの一連ブレスレットいずれかが入っています。お選びいただけませんのでご注意ください。)

選べるブレスレット【その4】エンジェルシリカ
3万円の開運バッグをご紹介_d0303974_15371731.jpg
★2020年 子 開運バッグ エンジェルシリカ 30,000円+税★

チャロアイトが形成される時に石英成分(水晶質)を多く伴って出来た透明感のあるチャロアイトのことをエンジェルシリカと呼ばれます。
柔らかなうねりを持ったチャロアイト特有の模様と水晶の持つ透明感の融合が美しいですよ。

おさらいすると30.000円の開運バッグは以下の内容となっております。
・上記の4種類のブレスレットのうちいずれか
・十勝石8ミリサイズのブレスレット(十勝石の説明はこちらをご覧下さい。
・サファイアもしくはルビー(ピンクラブラドライトのブレスの場合のみルビー)のペンダントトップ
・30,000円分のお買い物券

数量限定となっておりますので、ご希望の方はお早めにお買い求め下さいませ。

最後までご覧頂きありがとうございました。


by stonebuyer | 2019-12-05 20:00 | お知らせ