人気ブログランキング |

すぐる石放題

stonebuyer.exblog.jp
ブログトップ

高品質なラリマー8ミリビーズ

こんばんは。
サルオです。

今日配信予定のブログの書きかけが昨日の20時より30分間くらい見れる状態になっておりました。
予約配信日を間違えて設定してしまったためで、大変失礼致しました。

既にこのあたりは見られた方もいらっしゃるかも知れませんが、そのまま書かせて頂きます。

山の陰といわれる山陰地方に光りがあたる!
昨日噂のケンミンショーで山陰地方が特集されていましたね。
(まだケンミンショーが始まっていないのにこんなこと書いているのがばれて恥ずかしいです。。。)
山陰地方の田舎いじりをされていましたが、大きな事件もめったに起きず、のどかで良いところですよ。
(あっ、先日出雲市で立てこもり事件が全国ニュースになってしまってました。なんてタイミングが悪い。)

そして、弊社の先代社長も「玉造温泉や勾玉のことを広く知って頂きたい」という想いを抱いており、この度オンラインショップ内の'よみもの'で連載を開始致しました。
その名も『しんぐうのまがたま日記』です。
「しんぐうのまがたま日記」はこちらから

是非とも皆様にご覧頂けますと喜びます。

ということで、昨日のケンミンショーでも島根は「日が出ない」といじられていた通り、この時期は毎日のように曇りか雨の日が続いて我が家の太陽光発電も全く発電してくれず嫌になりますが、気分だけは晴れやかに!空色カラーのラリマーを紹介させて頂きます。
ちなみに、松江市の1月の平均日照時間は約68時間。
調べてみると東京は203時間くらいだったので、分かってはいましたが圧倒的に島根県の空は曇ってますね。
高品質なラリマー8ミリビーズ_d0303974_11321953.jpg
★【限定3石】ラリマー HC 8ミリビーズ ドミニカ産 3,600円+税★

大晦日にラリマーは書いたばかりでは???
確かに!
しかし、とっても高品質なラリマーのビーズが少量ですが手に入りましたので紹介させて下さい。

まずは、①番のビーズです。
高品質なラリマー8ミリビーズ_d0303974_11375494.jpg
★【限定3石】ラリマー HC 8ミリビーズ ドミニカ産① 3,600円+税★

特徴が空色が濃いことです。
夏の空を連想させてくれる鮮やかな色味がとっても魅力的です。
そして、写真左側をみると大き目の空色部分が3箇所あり、ラリマーの特徴的な模様が生み出すコントラストがとても綺麗ですよ。

続きまして、②番目のビーズです。
高品質なラリマー8ミリビーズ_d0303974_13121279.jpg
★【限定3石】ラリマー HC 8ミリビーズ ドミニカ産② 3,600円+税★

ラリマーらしいドット柄の模様が魅力的です。
白い部分と空色の部分がはっきりと大きく分かれている箇所も見えて、まるでバイカラーになっているようですね。

続きまして、③番目のビーズです。
高品質なラリマー8ミリビーズ_d0303974_18313513.jpg
★【限定3石】ラリマー HC 8ミリビーズ ドミニカ産① 3,600円+税★

白い部分が少なく、全体的にほんのりと空色に色づいた中でも空色の濃淡が見えるのが特徴です。

ラリマーの産出地はドミニカに限られています。
南国ドミニカは晴れのイメージが強いので、ここでしか産出されないというところは神様が与えた奇跡の演出ように感じてなりません。

最後までご覧頂きありがとうございました。

東京国立博物館にて「出雲と大和」展開催中
当社も特別な勾玉を出品中ですので、お近くの方は是非ご覧になって下さいませ。

高品質なラリマー8ミリビーズ_d0303974_18514249.jpg

by stonebuyer | 2020-01-17 20:00 | 入荷情報 (ビーズ・ブレス)